東京 ホテル

ウェスティンホテル東京

お洒落な恵比寿ガーデンプレイスの一角にそびえるウェスティンホテル東京。
東京にある外資系高級ホテルの中でも常に人気のホテルです。

 

ホテルに一歩足を踏み入れると、そこは別世界のよう。
一言で言えば

 

ゴージャス

 

です。大理石がふんだんに使われているロビー。白系の大理石のホテルは明るい印象がありますが、ウェスティンは深いグリーンやブラック系。やや暗めな感じが何とも言えない重厚感をかもし出しています。

 

 

客室は全室デラックスルーム以上で、最低でも42?という贅沢さ。
さらにどのお部屋にも独立型シャワーブースが付いています。

 

 

デラックスルームは5階?15階、16階?21階がエグゼクティブフロアとなります。
デラックスルームでの予約の場合はできるだけ高層階をリクエストしたほうがよさそうですね。

 

さて、ウェスティンホテルの売りと言えば

 

ヘブンリーベッド(R)

 

寝心地を追求した、正に天国の寝心地?!
実際泊まって体験しましたが、素晴らしいベッドだと思って寝たのでとても寝心地が良かったような気がします(笑)。
毎日寝ないと分かりませんよね。

 

そんな方にはヘブンリーベッドの販売もあります!
ウェスティンのホームページをご覧下さい。
シングルサイズで25万円?。
安いか高いかの判断はお任せします・・・。

 

 

レストランでオススメなのは

 

コンチネンタル料理 ビクターズ

 

22階にあり、夜景がとてもきれいなレストランです。
内装が本当にゴージャスで、セレブ気分になれること間違いありません。

 

誕生日に彼(現:夫)に連れて行ってもらったのですが、ポラロイド写真と、ケーキのプレゼントがありました。あたたかいもてなしを受け、感動。
早めの予約で窓側の席のキープをオススメします。

 


inserted by FC2 system