東京 ホテル

ロイヤルパーク汐留タワー

汐留の高層ビル群、コンラッド東京などとも隣接するビルの24階?38階にロイヤルパーク汐留タワーは誕生しました。

 

このホテルは、ビジネスパーソンの為の高級ホテルという感じ。
出張、あるいは集中して仕事をしたい時、これまではビジネスホテルやきちんとしたデスクがない旅行客向けの高級ホテルという選択肢がほとんどだったと思うのです。

 

そんな中、高級ホテルの眺望や施設を備えつつも、ビジネス仕様のデスクを設置し、ホテルを仕事場にできる設備を整えたのです。
周辺ビルには深夜まで仕事をするビジネスパーソンも多く、そういう人達の利用も多いと聞きました。

 

お部屋は全490室、シングルルーム(20平米)から用意されています。
スタンダードツインのお部屋で26平米ですから、広さはあまりありません。

 

お友達とゆっくり過ごすのであれば、モデレート(30平米)、スーペリア(38平米)、デラックス(50平米)といったお部屋がオススメです。

 

さて、ロイヤルパーク汐留タワーへの宿泊のお目当てはやはり

 

マンダラ・スパ

 

バリ島発の高級スパが日本初上陸ということで話題になりました。

 

地下2階にあり、景色を眺めながら施術・・・という訳にはいかないのですが、各国のリゾートで定評のあるサービスを是非体験してみたいもの。

 

スパ単体だとかなり高いので、宿泊とのセットプランが断然お得です。

 

 

レストランのオススメは

 

チャイナグリル シェンロングランデ

 

思ったよりもリーズナブルなのに、品数が多いので満足感があります。
コース料理は個室で、カジュアルなヌードル・点心スペースと分かれています。
ゆっくりコース料理を楽しみたい時は予約をお忘れなく。


inserted by FC2 system