東京 ホテル

目黒雅叙園

目黒雅叙園って、金きらきんのバブルの遺産(失礼!)みたいなイメージありませんか?
でも、今見直してみると、なかなかいいんですよね。特にホテルが!

 

全室80平米以上のスイートルーム

 

ですよ!!この贅沢さは箱根や伊豆でもそうそうお目にかかれないと思います。そんな贅沢が東京目黒にあるんです。

 

お部屋は和洋室か和室の2タイプ。右の写真のような和洋室のゴージャスなバスルームも捨てがたいですが、やっぱりおすすめは和室の

 

ヒノキ風呂。

 

温泉旅館気分を満喫できます(写真右下)。ホテルのホームページで客室をパノラマ画像で見ることができるので、是非見てみてください。

 

レストランも独特の雰囲気。日本料理「渡風亭」は屋内に庭園付きの和風建築を造ったという感じ。
中国料理の「旬遊紀」はエントランスはモダンですが、個室となると

 

ここは天竺か!?

 

というくらい豪華絢爛。

 

昭和の竜宮城と言われた保存建築の

 

百段階段

 

も合わせて見学したいものです。
目黒雅叙園は、都会の中の異空間。ちょっと不思議な体験を楽しんでみては。


inserted by FC2 system