東京 ホテル

ホテル日航東京

東京のリゾートホテル。ホテル日航東京はそう呼べるのではないでしょうか。東京湾に面し、レインボーブリッジを一望できるお台場の一角にあるこのホテルは、東京の喧騒とはかけ離れた穏やかな空気が漂います。

 

全室オーシャンビューという嬉しい造りですが、宿泊するならやっぱり

 

ハーバービュールーム(40平米)

 

がおすすめ。なんと言っても景色が良いです。レインボーブリッジの下に広がる穏やかな東京湾。行き交う船をボーっと見ているだけで日ごろの疲れが癒されます。

 

ハーバービュールームのお部屋一例

 

デラックスハーバービュールーム(40平米)になると、バスルームから景色を見ることができるのですが、部屋の奥のバスルームに窓が付いていて、ベッドルームを挟んでの景色。コンタクトは付けたままのほうが良さそうです(笑)。

 

 

デラックスハーバービュールームのお部屋一例

 

写真からも分かるとおり、お部屋の内装は柔らかなベージュ系で統一されており、とてもリラックスできるカラー。自分へのご褒美で1人で宿泊するのにも最適では?

 

ベイサイドスパ然

 

でしっかりボディを磨いて、お台場のショッピングスポットを散策、疲れたらお部屋でお昼寝、という休日は女性の心を満たしてくれそうです。

 

レストランは明るい雰囲気のお店が多いのも特徴。

 

テラス オン・ザ・ベイ

 

は正統派フランス料理ではありますが、カジュアルさもあるレストラン。特に夏季のみ利用できるテラス席(全12席)は最高。心地よい海風を感じながらのディナーは贅沢そのものです。

 

1人でも利用できるカジュアルレストランは

 

マルコポーロ。

 

サンドウィッチからステーキまで幅広く揃っているので腹ペコ具合に合わせて利用できます。
私はランチに1人で利用しましたが、レストランのスタッフが親切に応対してくれて、寂しさを感じず(笑)いただくことができました。

 


inserted by FC2 system