東京 ホテル

コンラッド東京

コンラッド東京は汐留エリアにあり、37階建てビルの28階から上がホテルになっています。
真下に浜離宮庭園、東京湾、そして汐留エリアの都会的なビル群・・・360度贅沢な眺望を備えたホテルです。

 

客室はモダンながら和のテイストが生かされた癒しの空間。
スタンダードでも48平米以上というのはかなり広め。なんと言っても天井が高い!客室でも3mありますから解放感は倍増です。

 

 

デラックスダブルルームのお部屋一例

 

ロビー階は28階ですが、こちらの天井高は8mくらい!床から天井までガラスなので、美しい景色の大パノラマを楽しむことができます。昼間の景色も最高ですが、

 

夜景

 

はうっとりするほどきれいです。

 

レストランはどれも雰囲気抜群。
私は日本料理「風花(かざはな)」でお昼を食べましたが、下の写真の絶景ですよ!店内もモダンジャパニーズといった感じでおしゃれ。その日食べたうな重も最高でしたが、それ以上の価値があると思いました。

 

 

夜景を見ながらムーディーに過ごしたいなら、バー・ラウンジ「トゥエンティエイト」がおすすめ。
眺めは東京湾側で、レインボーブリッジ?お台場がきれいに見えます。さらにバーの都会的な雰囲気と相まって、さながらニューヨークのおしゃれなバーにいるみたい。

 

 

トゥエンティエイト

 

バーに限らず、どのレストランも本当に素敵なので、是非足を運んでみてください。


inserted by FC2 system