東京 ホテル

フォーシーズンズホテル椿山荘東京

フォーシーズンズホテル椿山荘東京は、目白の高台にある元勲山県有朋公の庭園に面した緑豊かなホテルです。
広々としたパブリックスペースには大理石がふんだんに使われ、美しい美術品がセンスよく配置されています。シティホテルというよりは、ラグジュアリーなリゾートホテルのイメージ。

 

お部屋は一番リーズナブルなスーペリアルームでも45平米。
広々とした内部は非日常的なヨーロッパ調のインテリアでまとめられています。
色・柄・ファブリックの使い方などインテリアの参考にしてみては?

 

 

是非おすすめしたいのが、

 

スパ「悠 Yu, The SPA at Four Seasons」

 

です。先日見学させてもらったのですが、日本じゃないみたい!アジア・・・オリエンタル・・・こんな感じの言葉が合うかな。凛とした静寂に包まれているのですが、とてもリラックスできる静けさなんです。

 

特にすごいと思ったのはスパの「スイートルーム」。115平米もあって個室のトリートメントルームの外にプライベートバスがあります。お部屋代は最初の2時間が8,000円、その後1時間ごとに4,000円だそうです。

 

スパを利用するなら、断然宿泊プランがお得です。女性限定の

 

ペア トリートメントステイ プラン

 

なら、1泊朝食+90分のトリートメント付きで土日1人44,000円。
通常スパでフェイシャルトリートメントをお願いすると90分で20,000円ですから、大変お得なプラン。
仲良しと最高の贅沢を楽しんでみるのもいいですね。


inserted by FC2 system